2月の常例法座をお勤めしました。

img_0489

2月の常例法座、「十五日仏教講座」をお勤めしました。

今日はお釈迦さまが亡くなられた涅槃会ですので、お釈迦さまの最後のご説法と涅槃図のお話をとおして、自灯明、法灯明を味あわせていただきました。

今夜もいつもの2名のお参り。

寒い夜でしたが、仏法で心あたたまるひと時を過ごさせていただきました。

来月も3月15日日の夜7時半からお勤めいたします!

コメントを残す

